#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

外はどんどん暑くなる

家の中で

昨日は体温はあまり上がらなかったのですが家で静かに過ごしました。そろそろ毎日雨になる予報だったので布団を干したり肌掛けを干したりしました。毎晩寝汗をかいていたのでどうしても気になっていました。ご飯もいつもより柔らかめに炊きました。あまり何事もどんどんできないのですが、スロトレの火曜日分は項目別に休憩を挟みながらやり終えました。ウォーミングアップで少しでも泳ぎたいとも思ったのですが、月曜日の夜気分が悪かったのでそれも後回しになってしまいました。回復力が格段に落ちていると感じます。持病があるからかもしれませんが、いつまでも元気だと思っていたけれど、実際は確実に日々衰えてきているのだと感じました。悲しいですが…。

A Flower That Really Rose To The Occasion!