#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

友に会う

スポーツクラブの帰りに

昨日は朝早めにいつものかかりつけ医のところに行きました。服用していると薬がなくなりそうだったからです。それからスポーツクラブに行きました。いつもより早い時間に着いてしまったので何をしようかと迷いました。火曜日に筋トレをしているので、しなくても良かったのですが1セットだけ行いました。次にウォーキングをしようとしたらいっぱいで、早く空きそうなところを予約して待ちました。30分ぐらいしました。それから水曜日では初めてヨガに参加してみました。ゆったりしたヨガでしたが少し疲れ気味だったのでまあいいかなあと思いました。泳ぐつもりで水着を持って行っていたけれど泳がず、ボディバランスまでには2時間も時間があったので参加せずに、お風呂に入って帰りました。帰る途中以前勤めていた時の友達にばったり会いました。もう2年ぶりでした。また食事に行こうと約束して別れました。

f:id:Appleminto:20190612183224j:image