#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

師走なので

色々雑用が…

昨日はスポーツクラブも閉館日なので、朝から買い物に行きました。もう雨が降り出していました。レインコートを着て、スーパーを2軒回りました。1軒でかなり買ったので一回家に帰ると晴れてきたので洗濯物を外に出して、またもう一軒のスーパーに行きました。帰りはまた雨が降ってきました。

午後は少し日用品などの断捨離をしました。水曜日に一部屋分だけはカーテンの洗濯を済ませたので、残りは晴れの日にしようと思います。今年は11月にすでに年賀状の印刷を済ませていたのですが、ひと言書き加えたりの最後のひと手間がまだ残っています。一気にしてしまわないとつい後回しになってしまうものです。

f:id:Appleminto:20181220175242j:image