#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

無印良品でお買い物

シンプルですが…

昨日は、金曜日の夜から疲れが出たのでスポーツクラブはお休みしました。それでゆっくり午後からお買い物に行って無印良品に立ち寄りました。無印良品では化粧品も売っていて、敏感肌用の化粧水や乳液なども売っています。私は敏感肌用のボディークリームを買ってスポーツクラブでお風呂上がりに使用しています。使い心地が良いので、今回は少量入った敏感肌用、しっとりタイプの化粧水と乳液を買いました。持ち運びに便利だからです。なかなか他の店で少量サイズのものが売っていなかったので、無印に行ったのでした。意外とどれにしようか迷うぐらい種類もサイズも豊富でした。これから少しずつ色々な種類に挑戦してみようと思いました。

f:id:Appleminto:20180127163824j:image