#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

Time To Say Goodbye

スタジオで

昨日はお昼頃から雨になるという天気予報だったのに、お昼にならないうちから雨が降ってきました。出かける時すでに雨が降っていたのですが、小降りだったので自転車でスポーツクラブに行きました。本降りにならないうちにと思って早めに行ったので、滑り込みセーフでジャズダンスのレッスンに参加してしまいました。ウォーミングアップはストレッチを念入りにしました。ここまでは良かったのですが初めてやってみると簡単そうでもなかなかうまくできませんでした。結構難しかったです。根性のない私なのでもう次回からは諦めてやめにしようと思いました。

続いてボディバランスでした。パワーヨガピラティスの動きが大半でした。ピラティスの動きは腹筋を使う動きが多くて少し辛いです。しかしパワーヨガの部分が好きなので頑張れます。

終わってすぐボディパンプのスタジオの前で並んでからスタジオに入りました。だいぶ慣れてきたのでウェイトも寝て上に持ち上げるエクササイズ以外は1㎏を2枚ずつにしたり、2.5㎏のウェイトを使ったりしました。1曲はサラ・ブライトマンの Time To Say Goodbyeを使ったものでした。よく知っている曲だったので楽しくトレーニング出来ました。曲のテンポの揺れに合わせて動きを変えていたのがすごいなあと思いました。 

标志的红晚礼服 The same dress as in the cover