#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

木曜日のスイムトレーニング

久々に参加

昨日は、久々にスイムトレーニングに参加しました。朝のヨガを辞めてからつい億劫になって休みがちでした。先輩に「どうしたの?待ってるわよ。」と言っていただき休むわけにもいかず参加したのでした。
プールの水があたたかな感じでした。
W-up 50×2 Choice
2ビートも混ぜて泳ぎました。
Kick 25×8 1Morder NBK 1'00"
キックは前の方で行いました。
Swim 50×6 (Fly,Fr)×2 (Ba,Fr)×2 (Br,Fr)×2 1"40"
25mをメドレーで泳ぎ残りはクロールでした。背泳ぎと平泳ぎは前の方に行きました。
Swim 25×4 Fr-SCR 1'00"
苦手なスカーリングですが、木曜日のスイトレでは珍しいメニューでした。フロントだけ行いました。
Swim 50×6 Fr-Even 1'30"
自信がないので少し後ろに下がって泳ぎました。
Down 100 Total 1100mでした。
体がポカポカしてきました。しかし思ったほど疲れませんでした。