#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

アウトレットモール


これで何回目?

昨日は、スポーツクラブも閉館日、ピアノのレッスンもなしで何も予定のない自由な日でした。しかしじっとしていない私は隣の県のアウトレットモールに出かけたのでした。
オープンしてから既に何回行ったか忘れるくらい行っています。すごくいいものがたくさんあるわけではありません。
あえて言うならば、ほどほどの広さで掘り出し物があればラッキーぐらいの感じです。
ほとんど買うものもないのですが、見るのが好きなのと、道路が比較的空いているので都心に向かっていくよりも楽だというのもあります。
急ぎ足で一通り見て、以前立ち寄ったフレンチのお店に予約を入れて行きました。女性のグループが楽しそうにおしゃべりしながらランチを食べていました。私は前菜は鶏とサーモンの自家製燻製とジャガイモのテリーヌ仕立て、スープは温かいかぶ、メインは金目鯛のつぶマスターズクリームソース、パン、デザートは焼き林檎と自家製バニラアイスクリーム添え、コーヒーをチョイスしました。どれも美味しかったのですが、特に焼き林檎が美味しかったです。
お腹を満たしてからは、ホームセンターで、葉牡丹やストック、プリムラジュリアン、ビオラなどを買ってきました。これで苗を買うのは終わりにしようと思ったのですが、思うような苗が揃わなかったのでまたもう一度他の園芸店に行くつもりです。
f:id:Appleminto:20151202161242j:image
食べかけの焼き林檎
f:id:Appleminto:20151202180250j:image
前菜
f:id:Appleminto:20151202180336j:image
スープ
f:id:Appleminto:20151202180428j:image
メイン
f:id:Appleminto:20151202180535j:image
コーヒー