#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

クルーズを終えて

総括

クルーズ3日目は前日の疲れが出てだらだらしてしまいました。

朝食は洋食ビュッフェ

f:id:Appleminto:20191022182359j:image

昼食はスモールサラダ コンソメペイザンヌ

f:id:Appleminto:20191022182437j:image

びいなすカレー(白飯 サフランライスと焼き野菜) コンディメント(フライドオニオン 福神漬け らっきょう漬け)

f:id:Appleminto:20191022182641j:image

マンゴープリン コーヒー

f:id:Appleminto:20191022182852j:image

アフタヌーンライブでジャズを聴き、久しぶりにライブ感を味わいました。私はやっぱりジャズが好き!!こちらに来てから音楽はずっと封印してきました。聴かないようにもしてきました。しかしやっぱり忘れられない……。

楽しかったクルーズも3時半には下船して帰宅しました。

今年は6月にチェジュ島に行き、9月に武陵源に行き、10月はクルーズで屋久島に行きました。日帰り旅行は正月に出雲大社へ、ゴールデンウイークには伊予灘ものがたりに、8月には桃狩りツアーに行きました。結構出かけました。一番良かったのはクルーズでの屋久島旅行、次は武陵源、その次が伊予灘ものがたりかな…。