#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スポーツクラブのホームページに…

写真が掲載されていました!

何気なくスポーツクラブのホームページを見ていると私が通っているクラブの年末の108本煩悩スイムの集合写真が掲載されていました。そこには私も写っていました。良い記念になりました。
ところで昨日は、いつもならスイムトレーニングを受けるために出かけるのですが、どうも体がだるくて家でだらだらと過ごしてしまいました。無理をすれば行くこともできたのですがこういう時出かけると決まって寝込んでしまうので、勝手に休養の日にしてしまいました。実は今年になって元日とスポーツクラブの休館日の2日しか休んでいなかったのです。夜になってやっぱりお腹の調子が悪くなってきました。休みたいなあと思った時はなんかいつもの自分と違うのでその感覚に従うようにしています。自分に甘いかもしれませんが健康が第一ですので…