#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレとスイム

朝から

昨日は朝からスポーツクラブに行きました。開館すぐに到着してまずジムで筋トレをしました。ほぼ自分で決めた筋トレは出来ました。しかし空かないマシンもあったのでそれは断念しました。続いてトレッドミルで35分間ウォーキングをしました。傾斜はほぼ一定ですが、速度は少しずつ増やしていっています。終わると身体が熱くなりました。それからプールに行きました。少しだけ水中歩行をしてから、キックや蹴伸びやプルの練習をしました。といってもクロールと背泳ぎと平泳ぎだけでした。今度は初級バタフライに出てみました。前日に中級バタフライに出たからでした。まず好きな泳ぎを1本泳ぎました。次にイルカ飛びを、1本目は普通に、2本目は蹴伸びの姿勢からイルカ飛びをしました。続いて手を回してからイルカ飛びを1本、イルカ飛びから手の水の中の動きをして立つを1本行いました。そして歩きながら手の動きを練習しました。それから片手バタフライを左右1本ずつして、右片手、左片手、両手の繰り返しを1本行いました。最後に1本だけスイムかと思ったら2本泳ぎました。いつもは1本だけらしかったからでした。なぜか前日の中級バタフライよりスピーディーに進んだのでちょっとびっくりしました。

Big Al Meet