#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

今でも好きなシュークリーム

コンビニスイーツ

昨日はファミリーマートの「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」(120円、税込み、)を食べました。実は子供の頃からずっとシュークリームが好きなのです。というよりカスタードクリームが好きなのかもしれません。今までセブンイレブンやローソンでも買ったことがありますが、今回初めてファミリーマートで購入しました。クリームが濃い黄色でタイトルの通りかなりの分量入っていました。ツインシューとか生クリームとかではなくてやっぱりカスタードです。以前はコージーやヒロタのシュークリームもよく食べていました。しかし一個ずつでも買いやすいので今ではもっぱらコンビニです。

f:id:Appleminto:20190331125809j:image

f:id:Appleminto:20190331125814j:image