#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ボディバランスと自主練

行きは雨でした。

昨日はお昼になってもなかなか雨が止まず、しようがないのでレインコートを着て自転車でスポーツクラブに行きました。ボディバランスがすぐ始まりました。パワーヨガピラティスを混ぜたような感じですが、片足でのバランスはフラフラしてしまいました。30分なので丁度いい感じです。終わってジムで筋トレをしてからプールに行きました。水曜日は成人水泳があるのでちょっと泳いでおいた方がいいかなあと思ってでした。しかしあまり持久力もなくて40分余りしか泳ぎませんでした。帰りは雨も止んで少し空も明るくなってきました。

yoga photos aug09 035