#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

見学に行く

再度出かける

昨日は自転車に乗って、先日道に迷ってわからなかったスイミングスクールに見学に行ってきました。ネットで調べていたのですが、マイナスイオン水を使ったプールだということで関心があったのです。
レッスンが終わってプールでは男性が数人歩いたり泳いだりしていました。
5レーンしかなくて、水中歩行と自由遊泳のコースが1コースずつとレッスンで3コース使うそうです。小規模なスイミングスクールでした。自宅からはすごく近かったのでワンコインで体験レッスンを予約して帰ってきました。1時間のレッスンで初級、中級、上級に分かれてインストラクターさんが2人付くそうです。どんなレッスンか楽しみです。明日はできたらショッピングモールの近くのスポーツクラブを見学したいと思っています。忙しくなりそうです。ワクワク!

f:id:Appleminto:20170227160736j:image

プールはきれいでした。