#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

早朝から

何と朝の8時から

昨日は朝早くからスイミングスクールに出かけました。雨も止み良かったです。開館少し前に到着したので靴を置いて少しだけ入り口で待ちました。参加者は少ないかなあと思ったのですが、始まる15分には参加者がどんどん来ました。また2コースだったので初級コースで泳ぎました。隣は速そうな男性とスクール修了生のような中学生か高校生の女性が先頭でした。やっぱり上手に泳ぐし、すごく速かったです。私たちはマイペースで泳ぎました。初めての参加だったのでどうかなあと思いながら泳ぎました。金曜日の1時間のコースよりは楽でした。クロールでは入水の手をもう少し水中に入れるようにと注意がありました。背泳ぎでは手が内側に入っていたらしくて、もう少し外を掻くようにと言われました。平泳ぎも泳ぎました。しかしバタフライはなしでした。金曜日と同じコーチでした。金曜日は初めてだったので注意とかがなかったのですが、今回は少しアドバイスしてもらえたのでよかったです。終わってから15分後にウォーキングのレッスンでした。あらゆる関節を緩めたり、伸ばしたりしながら歩きました。真面目にすると泳ぐより疲れました。帰りは晴れ間も出ていました。

Swimming