#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

冬物のしまい

今度はコタツ

昨日も朝から晴れて暑いぐらいでした。まだ出していたコタツをしまわないとと思って、コタツのカバー、そしてこたつ敷きを洗いました。カバーは薄手だったので二枚重ねにしていました。初めは外側のカバーだけ洗ったのですがお昼には乾いたので残りのカバーも洗い、ついでに座布団カバーも洗ってしまいました。そしてダウンもすっかり乾いたのでしまいました。それからカバー類は収納スペースの上に埃がつかないようにカバーをかけてしまいました。コタツ自体はテーブルとして使えるので出しておきます。その下にはサラッとした敷物を敷きました。これで冬物はほとんどしまいました。あとは断熱下着をしまうだけです。これはまた肌寒いときのために少しだけ残しています。

f:id:Appleminto:20240414064520j:image