#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

KOSUKE KITAJIMA CUP 2021

録画を見る!

昨日は深夜録画していたKOSUKE KITAJIMA CUP 2021を観ました。私の知っている人たちが大勢参加していました。萩野公介選手は400m個人メドレーと200m個人メドレーで優勝しました。一時は不振だったのでようやく明るい表情が戻ってきてよかったなあと思います。200m自由形では松元克央選手が日本新記録を出しました。それから200m平泳ぎでは佐藤翔馬選手が日本記録には及ばなかったですが、好タイムで優勝しました。まだ若いので楽しみです。女性では大橋悠依選手が昨年開かれた大会には棄権していましたが、今回は出場して女性の最優秀選手に選ばれました。みなさんこの大変な時期にすごく頑張っていました。オリンピック開催が危ぶまれていますが来月の大会、そしてオリンピック選考会になる4月の大会でも頑張ってほしいなあと心から思います。

f:id:Appleminto:20210125165231j:image