#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

初夏の陽気

あつい!


昨日は暑くてもう夏になったみたいでした。ゴールデンウィークといっても今年はどこへも出かけないので暇です。と言っても毎年どこも混んでいるので遠くに出かけることはありませんでした。昨年は伊予灘ものがたりという日帰りの列車の旅を楽しみました。今年はどれも中止になっています。このところ私は毎日ウォーキングか、自転車で近場を周り、家ではスロトレと階段の上り下りをしています。体力維持のためです。昨日は階段の上り下りのとき太ももの筋肉痛がありました。前日の太もものスロトレが原因か、午前中のスロトレが原因かわかりませんが、だるい感じです。陸上でのトレーニングは結構負荷がかかるように思います。膝を痛めないように気をつけようと思っています。

f:id:Appleminto:20200501191509j:image