#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

毎日のトレーニング

時々休みたくなるけれど…

最近私の運動は、スロトレとウォーキングと階段の上り下りがメインです。夜はストレッチと体幹レーニングをしています。時々疲れてウォーキングをやめようと思ったりしました。しかしスロトレと階段の上り下りだけでは筋トレにはなっても、有酸素運動がないので普通に食事をしていたらお腹がもたれて苦しくなってしまいました。それで夕方になってやっぱり近所をウォーキングしたのでした。日曜日だけはスロトレも休養日にしています。しかしだんだん身体がこのリズムに慣れてきて、やらないとどうなるか想像しただけで恐ろしいです。スポーツクラブが以前のように開けば問題ないのですが、コロナの性質上今後どうなるか危ういです。もう少し自分のトレーニングを確立できたらいいのですが、素人なので難しいです。

f:id:Appleminto:20200514160507j:image

我が家のミニバラです