#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

歩き回る!

ショッピングモールで

昨日は朝からショピングモールに出かけました。10時ならどの店も開いていると思ったからでした。はじめにどうしても買う必要があった日用品売り場に行って予定通り買い物を済ませました。それからダイソーでキッチン周りの掃除グッズも無くなっていたので購入しました。後はウインドーショッピングがてら色々なお店を見る予定でした。しかし今月になって専門店は11時開店になっていました。それで人が少なかったのだと納得しました。私は3月になって初めて行ったのでそのことを知りませんでした。食料品売り場で買い物を済ませると程なく11時になりました。それで少しだけ見て回りましたが、目ぼしいものはありませんでした。帰って歩数計を見てみると、4748歩でした。スポーツクラブに行って運動はしていないけれど、まあまあ歩いたので、それなりの運動にはなったかもしれないと思いました。

f:id:Appleminto:20200307190433j:image