#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

真夏日

暑い!

昨日は梅雨の晴れ間だそうですが、とても蒸し暑い日でした。私は用があったので商店街に出かけましたが月曜日だからか比較的人が少なめでした。7月からどうするか決めなければと思っています。スポーツクラブを全くやめてしまうのは今の自分には考えられません。プールで泳ぐだけと言う選択肢もあるし、自分でトレーニングだけするという選択肢もあります。市内には市営のプールもあるし、大小のスイミングスクールやスポーツクラブがあります。狭い地方都市にしては多い方ではないかと思います。どこかでいつもキャンペーンをしています。それに乗っかることも出来ます。ただせっかくたくさんの知り合いができたのでその人たちと会えなくなるのは悲しいです。私の優先順位はまず泳ぐこと、自分に合うコーチに巡り会うこと、パワーヨガができることとヨガの環境が備わっていることです。他はある程度我慢できます。これでも条件が厳しいかなあ…?

Sunny Flowers for Misty Days...!!!/ Coneflowers-Rudbeckia fulgida/