#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

久しぶりにのんびり

体は休養して…

昨日はどんより曇って寒い日でした。午前中に買い物に行ってから図書館に寄ってこれもすごく久しぶりに本を借りてきました。以前はよく行っていたのですが何年ぶりかでした。1回に10冊まで借りられるので、料理の本、ガーデニングの本、それから話題になった本などを借りてきました。1冊読み終えたら眠くなってしまい、昼寝をしてから料理の本をパラパラとめくっていました。スポーツコーナーで水泳関連の本もあったみたいですが、知らなかったので今回は借りてきませんでした。今度返しに行ったときに見てこようと思っています。夕飯は借りてきた松田美智子さんの本から2品作りました。素材の持ち味を生かすシンプルな料理ですが、見た目にもボリュームがあり満足しました。

Cooking Class