#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

最近よく言われること

熱心だね…

最近私はスポーツクラブで泳いでいる人たちに「頑張っているね。」とか「熱心ね。」とか言われます。自分ではスポーツクラブに行く曜日は変わらないし、以前とそんなに違わないのにと思っていました。家族にそのことを言うと「以前はただ行って泳いでさっさと帰ってきていたけれど、今は取り組み方が違うから他の人から見たら一目瞭然だよ。」と言われました。そうなんだと納得しました。10月から水泳教室に入会したので、以前から教室に入っている人たちについていけるようにと思い、真剣な気持ちになっていました。さらにいつまでも泳げるわけでないので、今のうちにできるだけ頑張りたいという気持ちが大きいのです。もっと早くこの気持ちになればよかったのですが、私は追い詰められないと頑張れない性格のようで困ったものです。

school