#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自主練とヨガ

体調と相談しながら

昨日は朝からスポーツクラブに行きました。体調は万全ではないのですがちょっとでも泳ぎたいと思って行きました。
プールに行くとすぐ友達も来ました。同じレーンで泳いでいるとついおしゃべりが多くなってしまいました。いつもはすれ違いが多くて一緒に泳ぐことは滅多にありません。体調のことや、今気になっているスイムについてなど話がつきません。しかし私は終わったらヨガをしたいと思っていたので、自主練は不十分でしたが、先にプールから上がりました。ヨガを待っている列はなが〜く連なっていました。

ホットヨガではなくて普通のヨガでした。ストレッチ系で体をいっぱい伸ばして帰ってきました。

http://www.flickr.com/photos/22474852@N08/6832674840

photo by CYPRESSCOLLEGEAthletics