#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休養日

英気を養う

昨日は、特に予定がなかったのでショッピングモールに出かけました。涼しくてウロウロ見て廻っても汗もかかず快適です。
お昼はここのショッピングモールに行ったらいつも行くお店で食事をしました。運動をしないので満腹でも大丈夫なのでお腹いっぱい食べました。いつもは泳ぐ前に食べすぎると気分が悪くなるので軽く食べてから泳ぎます。しかし帰ってからまたきちんと昼食も夕食も食べます。実は小食ではありません。
買うものは大体決まっていてまだ持っていないジャズピアノの楽譜か、水泳関連の本です。本日は水泳の本を買ってしまいました。
小技より体幹を鍛えることの方が大事だとは思いますが、運動神経が鈍くすぐに何事も出来ない私は吸収できることはなんでも吸収したいのです。


昨日買った本