#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

2週間ぶりの土曜日スイム

朝イチで

昨日は朝イチで遅れないようにと思い早めに家を出てスイミングプールに行きました。まだ開館の10分ぐらい前だったので駐輪場で少し待ってから中に入りました。土曜日は2週間ぶりでした。レッスンはまずウォーミングアップでコーチが25m6本といったけれど、先頭の人が7本目を泳ぎだしたのでまた8本泳ぎました。次に行きはストリームラインでバタ足、帰りはクロールを6セット行いました。そしてクロール25mを10本、2本ずつ先頭を代わって泳ぎました。サークルはわかりやすかったのでぼうっとしている私でも間違わずに泳げました。それから個人メドレーのキックを2本ずつ行いました。クロールではいつも私の前で泳ぐ人は、メドレーになるといつのまにか後ろに行ってしまいます。私と同じで平泳ぎが苦手みたいです。しかし他は速いのですが…。それから行きは個人メドレーのバタフライ、背泳ぎ、平泳ぎで帰りはクロールを2セット泳ぎました。どんどん泳いだようですが、それほど大変ではありませんでした。いつもとだいたい同じメンバーなので特に流れが止まることもなくスムーズに泳げるからだと思います。帰ってから母の入居するホームに届けるものがあったので立ち寄り、その足でショッピングモールに行きました。久しぶりに欲しいものをゆっくり見ることができました。帰って今度は月に一度の歯医者さんで歯の点検をしてもらいに行きました。

f:id:Appleminto:20201003175926j:image