#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

秋晴れ

気持ちの良い日

昨日は夕方息子が帰って行きました。今回は母のところに何回も行ってくれました。気が長いので私みたいに怒りっぽく接しないので助かります。しかし流石に疲れたらしくて昨日は朝からうたた寝ばかりしていました。年に2回ぐらいしか帰ってこないので少々無理をしたのだろうと思います。実家の草抜きなど雑用も私に代わってやってくれました。妹も愚痴を言っていますが、昨日までなんとか母の機嫌を伺いながら接してくれています。私は来週の通院の付き添いまで施設には行かないつもりです。提出書類や伝えなければならないことがいくつかあります。妹にことづけてもよかったのですが、母の頭が混乱するので、その時に対処しようと思っています。言ったことを最近はかなり忘れてきたので一応伝えるだけで、私の方で処理するつもりです。

f:id:Appleminto:20191016161535j:image