#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

振替休日のレッスン

泳がずに!

昨日はお昼前からスポーツクラブに行きました。日曜日は少し疲れ気味だったので休んだので朝から元気でした。最初はジムで筋トレをして、初めて受けてみるヨガでした。かなり以前に私が初めてヨガのレッスンを受けたときみたいな感じでした。ゆるいけれど内容は良かったのですが、少し言葉が聞き取りにくい感じだったのが残念でした。終わって先週初めて参加したエアロビクスがあったので2度目の参加でした。先週と同じ内容だったので良かったです。少し慣れた感じで出来ました。簡単だけれど程よいテンポ感があって適宜説明もしてくれるので私は気に入っています。それからストレッチポールを使ったピラティスのレッスンに出てみました。良いという噂だったからです。難しいかなあと思いながら参加したのですがなんとか出来ました。体幹に効く感じで良かったです。また機会があれば出てみたいと思います。

まだまだ出たことがないレッスンがたくさんあります。機会があればまたいろいろ出てみたいと思います。

f:id:Appleminto:20180924183334j:image