#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

喉が痛い

風邪ではないと思うけれど

昨日はなんとなく身体がだるい感じでした。それから喉が少しイガイガしています。最近の気候が不順だからかなあと思います。昼間薄着をしても夕方になるとひんやりするので何か羽織らないとゾクゾクしてしまいます。これが原因だと思うのですが、首の両側がグリグリすると痛いのでやっぱり疲れが出ているのかもしれません。この時期はよく体調を崩すので気をつけないといけないなあと思っています。それであまり食欲がなかったので、今年はじめて冷やし中華を作って食べました。ちょうどサラダチキンも作ったところだったのでトッピングに加えました。さっぱりして喉越しが良いので食べることができました。

f:id:Appleminto:20240523173619j:image