#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

年賀状を注文する

ネットで

最近は年賀状はネットで注文しています。以前は自分でプリンターを使って印刷していたのですが、枚数も減ってきてインクカートリッジの方が高くつくぐらいになってきたからです。もうハガキはやめてネットでもいいかなあと思っているのですが、毎年送ってきてくれる人たちのことを思うとなかなか踏ん切りがつきません。学生時代の友達と以前の仕事仲間や仕事を通じて知り合った人たちがほとんどです。滅多に会わなくても久しぶりに会うと何時間でもしゃべっていられる人たちなのでどうしてもつながっていたいなあと思うのです。

f:id:Appleminto:20211129184812j:image

この図柄に名前と住所を加えました。