#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ふるさと納税の第一弾が届く

愛媛県西宇和からでした。

毎年ふるさと納税制度を利用していろいろな返礼品を送ってもらっています。返礼品はもっぱら食品です。今年は牛肉を佐賀県香川県から、北海道からはカニを、長野県からはりんごを、そして愛媛県からはミカンを申込みました。まず一番最初に日曜日に届いたのがミカンでした。JA西宇和三瓶共選の雫流(しずる)という品種でした。特秀のLサイズで甘味と酸味のバランスが絶妙でとっても美味しかったです。以前旅行に行った時、西宇和の道の駅でその時食べる用に少量のみかんを買ったのですがとても美味しかったからでした。宅急便で自宅に送っている人が大勢いたのは納得しました。私はその時もう少し買っておけば良かったと思ったのでした。その時から西宇和のみかんはとても美味しいなあと思っていました。それでみかんなら西宇和だろうと思って探したのでした。予想通りでした。月曜日には根室からカニも届きました。

f:id:Appleminto:20211121164059j:image