#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ちょっとしたお出かけ

見学がてら…

昨日は今度外壁の塗装をしてもらう業者の人が「実際塗装を手がけたお家を見てみましょう。」と言われていたので一緒に、すでに塗装したお宅を車でみて回りました。それは我々が塗ってもらおうとしていた色で仕上げたお家でした。何軒か見て回り、小さい色見本で決めた色の外壁を見てみると印象がかなり違って見えました。そして別のお家を見てみると、初め全く考えもしなかった色でしたが、しっくり馴染みました。色見本を見てみるとかなり暗い色でしたが、実際は太陽が当たると反射して白く見えるし、かなり気に入りました。今の家はグレー系でまとめているのですが、最初イメージしたよりも白っぽく仕上がりました。それで今回は実際のお家を見て少し暗めのベージュっぽい色をメインに決めました。そして単純に見えるのでアクセントカラーにボルドーっぽい色を使ってバルコニーの外面と外壁の端っこにボーダーを入れてアクセントにすることにしました。と言っても奇をてらうほどの変わった色ではないので周辺にも馴染むのではないかと思います。

最後にお店に行って、決めた色でシュミレーションした図面を見せてもらって帰ってきました。

最近全く遠出をしていないのちょっとしたお出かけみたいな感じで行ってきました。

f:id:Appleminto:20210219181826j:image