#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

さすがに疲れた!

今週はとても暑い!

昨日は朝スーパーに買い物に行っただけでずっと家にいました。洗濯物を取り込んだとき、家の中でもエアコンが効いていないところでは33.8度もありました。暑いはずです。もう外に出るのが嫌になってしまいます。母に関連した提出書類に記入したり、添付書類を貼ったりして準備しました。暑いけれど泳ぎに行こうという気は起こりませんでした。日曜日も少々疲れていたけれど泳いだのでさすがに休養した方がいいのではないかと思いました。連休もあっという間に終わりました。

Y e l l o w