#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

家にこもる前に

やらなければいけないことを

昨日は午前中に食料品のまとめ買いの後、美容院にカットに行きました。3ヶ月ぶりでした。行くのをやめようかとも思ったのですが、今の状態がまだまだ続きそうなので行ってきました。帰りは急に土砂降りの雨が降ってきて濡れながら帰りました。それなのに帰ったら晴れてきました。天気予報では雨とは言っていなかったのでビックリしました。いつも行っているスポーツクラブも臨時休館になってしまいました。本当に暗い感じになってきました。

しかしあと一つしなければならないことが残っています。父の命日に母の代理でお寺にお参りに行くことです。一人でいくのは億劫なのですが、父の供養のためにも行くつもりです。それが終わればどうしても行かなければいけない用事はないので、家にこもるつもりです。

f:id:Appleminto:20200418192004j:image