#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

花粉症がそろそろピークに!

土曜の夜から

花粉症になってからすでに15年余りになります。薬も服用しているし、洗濯物も部屋干しにしました。しかし土曜日の夜は目が痒くなって目が覚めてしまいました。昨日は朝からテッシュペーパーが離せなくて雨なのに鼻水が出て困りました。時間がたっぷりあったのでベランダの花の花柄摘みをするのにもマスクと眼鏡をかけてしました。ほんの少しのことですが油断は出来ないからです。今年は花粉が飛び始めてから雨の日が多くてまだそれほど影響が出ていなかったのですが、後もう少し桜が咲いて散るまでの辛抱です。私はスギ花粉だけに反応するのでまだマシな方かなあと思います。

f:id:Appleminto:20190310154812j:image