#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スイムトレーニング

久しぶりに参加

昨日は、筋トレも久しぶり、スイムトレーニングも久しぶりに参加しました。新しい人がまた参加していました。最近新しい人が3人ぐらい増えました。本日のメニューは、時間設定があってその間イーブンで泳ぐというものでした。W-up 50m×2本の後、キックを10分イーブンペースで行いました。目標は400mでしたが、300m泳いだかな。いつもなら余裕なのに本日はまだ体調が万全でないのであまり頑張れませんでした。Swimも10分イーブンペースで行いました。これは目標は450mでしたが、遅い上に途中で最初の人に追いつかれ、350m泳げたかどうかです。おまけに疲れが出て、勝手に2回ほど小休止をとって泳ぎました。クールダウンも50m×1本で終了しました。体力が落ちているのを感じました。