#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝からひんやり

涼しいと…

昨日は晴れていたのですが朝から涼しくて気持ちの良い日でした。こんな日は身体にも優しく感じます。久しぶりに自転車に乗って少しだけ離れたスーパーへと行きました。自転車に乗っているときはマスクを外してもいいと思い、お店の前でマスクをつけました。空いていたので近くのスーパーではなかった日用品やちょっとした衣料品を買い求めました。これでも今までずっと買いに行かず我慢していました。やっと出かけられて嬉しかったです。本当はショッピングモールに行って買いたいものもあるのですが、また疲れてダウンしても困るのであと少しだけ我慢しています。

f:id:Appleminto:20200617154642j:image