#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ほぼ1ヶ月ぶりに

ショッピングモールに出かける

昨日はほぼ1ヶ月ぶりにショッピングモールに出かけました。ずっと行きたいと思っていたのですが、身体が回復していなかったので行って疲れてしまったら困ると思って自粛していました。昨日は午前中にも近くのスーパーに買い物にも出かけました。食欲もだいぶ戻ってきておやつを食べてもちゃんと食事を食べられるようになりました。普通のことができるのがこんなにうれしいことなんだと思ったのでした。ショッピングモールでは見たいところを色々回りました。久しぶりだったのとお客さんもかなり増えてきていたので人に酔ったみたいになってしまいました。それでソファで少し休憩してしまいました。今までだったら見たいところをあちこち休まず見て回っていました。そしてすぐ帰るという感じでした。体力が落ちるとこれほど違うものだということがわかりました。帰りはだいぶ気温が上がって暑くなってきました。息苦しいので自転車で走る時はマスクを外しました。それでやっぱり体調をくずした原因はマスクをして炎天下を自転車で走り回ったせいかもしれないと思いました。

Shop