#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

なんと廊下で

わけがわからなくなってしまいました…

木曜日は久しぶりの良いお天気でしたが、家から一歩も出ずにずっと寝たり起きたりしていました。昼間は平熱だったのに夕方には37度2分まで上がってしまいました。ほとんど水分だけで過ごしました。体力も筋力も落ちてしまったようです。体重もここ1年でなってないくらい減ってしまいました。夜、お手洗いに行ったまでは良かったのですが、何を間違ったのか布団に寝たつもりが廊下に横になっていました。なんかおかしいなと思って起き上がって部屋に戻って寝ました。10年以上前にもこのような事がありました。その時はしばらく倒れたままで気絶していたようでした。前回よりは症状は軽かったのですが、一時はどうなるかと思いました。再度お手洗いに行くときは部屋の入り口を少し開けておきました。間違わないためです。この時身体中汗びっしょりになってパジャマも着替えたいぐらいでした。掛け布団をとってしばらく身体が冷えて落ち着くまで待ちました。体力が落ちてきたのか、寒さに弱いからか、この冬は2回も風邪で寝込んでしまいました。

Corridor