Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

うれしい日

ディズニーペアチケットプレゼントに当選

昨日も雨が降る中、スポーツクラブに行きました。いつものように筋トレをしていると知り合いの女性から「あなた、ディズニーランドのチケットが当たったんじゃないの?」と言われましたが、何のことかわからない私は、「何のこと?」とこちらから聞き返してしまいました。
「ロッカールームに掲示してたわよ。珍しい名前だからあなただと思ったわよ。」と言われました。
確かに応募はしていましたが、抽選と名のつくものに当たったことなどない私は、半信半疑でした。ヨガの時間が迫っていたので、確認する間もなくヨガに参加しました。終わってロッカールームに行くと確かに私の名前がありました。たった10名しか当たらないのにすごくラッキーでした。
話したことがない人にまで「よかったわね。」と言われました。じわっと嬉しさがこみ上げてきました。チケットは店長さん自らが手渡してくださいました。
私は、この地に来てからまだ一度もディズニーランドに行っていません。有効期限が約一年あるので時期をみて是非行きたいと思います。
まだ泳げないけれど、うれしい一日になりました。
 
f:id:Appleminto:20140612151616j:plain