#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

火曜日も陸トレ

暑い日でした!

昨日は朝からスポーツクラブに行きました。来週は用があって行けないからでした。しかし朝から暑くてあまり運動したくない気分でした。それで最初にヨガに出ました。このクラスはかなり前に何回か参加したことがありましたが今年になって初めてでした。太陽礼拝を最初に何回もしてから1時間のシンプリーヨガを抜粋したような感じでした。鳩のボーズはするのかと思えば、途中までで終わってしまいました。一緒に参加した人はそれでもハードだったと言っていましたが…。終わって少しだけジムで筋トレをしました。あまり泳ぐ気にならなかったので帰ろうと思い、ロッカールームに行くと一人の女性がお風呂上がりのような様子でぼうっと椅子に腰掛けていました。暑いので涼んでいるのかなあぐらいに思っていたのですが、他の人が声かけをしているのが聞こえてきたところによるとサウナで気分が悪くなったらしいです。私がお風呂に入って出てきてもまだ椅子に腰かけたままでした。人ごとではありません。急に暑くなったので私も体調には気をつけないといけないと思いました。今年になってはじめてクエン酸と塩と砂糖でスポーツドリンクを作って持って行きました。

rumei060318-8-w