#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

薄暗い空

雨は降らないけれど…

昨日は朝から気温は上がらず薄暗いくもり空でした。室内にいると暖かなので外に出るのが億劫です。

ちょこちょこっと家事をしてもすぐ終わります。翌日の資源ゴミや不燃ゴミを出す準備もしました。フローリングはクイックルワイパーでささっと拭いて、集まったゴミはちりとりで集めて終わりです。普段テレビもあまり見ないので暇です。隙間時間がありすぎますが、スロトレをして終わりです。すぐ終わるので気に入っています。すでにはじめて1年になります。たまに疲れすぎて休む日もありますが、だいたいサボらずにやっています。以前寝込んだ時1週間しなかったら再開したときすごく辛かったので、継続することが大切だと信じてやっています。自重トレーニングなのですぐに効果は出ませんが1年前と比べると確実にポーズが安定してきたように思います。私のような体力も筋力もあまりない人にはうってつけだと思っています。

f:id:Appleminto:20210106155101j:image