#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

今度は換気扇

いいお天気なのに

昨日は朝放射冷却でかなり冷えました。それでエアコンをかけて朝の準備をしました。

お天気なのではりきって洗濯を始めたのですが、今度はネットごと絡まってしまいました。保護するカバーが取れてしまっているのでそこに絡まってどうしても取れませんでした。これで2回目なのでもう使えないかなあと思いがっかりです。あと1週間待たないと新しい洗濯機が届きません。

もう何をする元気もなくなってしまいました。

外に出て見ると以前利用していたダスキンの担当の人がカレンダーを持ってきてくれていました。それで汚れて大変な状態の換気扇の掃除をお願いしようと思い連絡しました。いつもなら自分で定期的に掃除していたのですが何年もそのままだったようで自分では到底できる状態ではありませんでした。なんと既に3月ぐらいまで予約で埋まってしまっているらしいのです。それで他の支店に連絡してやってもらえるところがないか聞いてもらいました。こんなに利用する人が増えたことにびっくりしてしまいました。夕方2つ離れた市のお店から連絡があって今週末に来てくれることになりました。良かったです。

f:id:Appleminto:20201130181551j:image