#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から四苦八苦

ロック解除

昨日はスマホのピン解除ができなくて四苦八苦しました。自分のスマホが使えないのでカスタマーセンターに電話しようにもできなくて、出かける家族のスマホを家に置いてもらっていざ電話しようとしたら自分のでないので顔認証はもちろんできません。それにピン番号も知らなかったので結局帰ってくるまで連絡できませんでした。もちろん私もじっとしていたわけではありません。代理店に急いで行ったのですが、ここではできないと言われてしまいました。不親切だなあと思ってしまいました。それで家族が帰ってからカスタマーセンターに電話をして色々教えてもらってやっと使えるようになりました。一時はどうなるかと思いましたが、なんとか無事使えるようになりました。

f:id:Appleminto:20200527180812j:image