#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

数々の用事を消化

泳がずじまいでした!

昨日は9月末に銀行で記念硬貨を両替してもらおうとしたら忙しいので10月に残りを両替にきて欲しいと言われていたので、朝銀行に行って両替を頼んで帰ってきました。できたら電話くれることになっているからです。それからスーパーで少しだけ買い物をして帰ってくると、割と早く銀行から電話があったので銀行に行ってきました。それから提出しなければならない身分証明書などのコピーをしに行ってきました。帰ってくるとちょうどマンションのエレベーターが点検で使えなかったので階段を使って部屋まで上がりました。午後は別の用があったので久々に以前スポーツクラブに通っていた道を通りました。街路樹は春と違って緑が濃いし、道路はビルの影でとてもお天気が良いのに薄暗い感じでした。しかし一日中晴天だったのであちこち自転車で走り回われてよかったです。残念なことは2〜3日前から一度夜泳ぎに行こうと思っていたのですが疲れ気味だったので、いつものストレッチと体幹レーニングだけして行かなかったことです。

f:id:Appleminto:20201006211338j:image