#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ポカポカ陽気

朝から北に南に

昨日は、ポカポカ陽気で自転車で走っても気持ちよかったです。午前中はお寺に挨拶に行きました。久しぶりだったので緊張して行ったのですが、住職さんではなくて奥さんが出迎えてくれたのでよかったです。用を済ませて一旦家に帰って、お昼には買い物に出かけました。時間があったので食料品を買ってからも、自分が見たいお店を見て回りました。買う事はなかったのですが、こんなにゆっくりいろいろなお店を見たのは1ヶ月ぶりぐらいでした。気持ちにも少し余裕が出てきました。

D850_DSC_4173