#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝も快適

温室の中にいるみたい?

我が家は今度は窓を二重窓にしました。それも遮光ガラスにしました。朝日が眩しかったのですが、かなり緩和されました。また朝少し冷えたようなのですが、部屋の中はそんな感じが全くなくて、窓を開けて初めて朝冷えたんだなあと気がつきました。さらにいつも救急車のサイレンがけたたましく鳴って、うるさいなあと思っていたのですが、完全な遮音にはなりませんがかなり緩和されました。以前住んでいたところでは一部屋だけ二重窓にしていました。冷暖房の効きが良く、特に夏や冬は他の部屋より快適だったので今回は全ての窓を二重窓にしました。

Windows