#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

楽しい時間は

あっという間に…

昨日は、友だちと約束してちょっとランチのつもりが、お店の人がラストオーダーですといわれるまでおしゃべりを続けました。そこのお店を出て、今度はお茶を飲みながらさらにおしゃべりが続き4時間余りも一緒にいろいろな話をしました。彼女はスポーツクラブに入会した時からの友だちです。今は一緒に泳ぐことはほとんどないのですが、以前は一緒によく泳いでいました。今まではお茶を飲みに行くこともなくプールでおしゃべりしたり、ロッカールームで少し話ししたりしていました。最初のころからお互い知っているので、ちょっとしたアドバイスをくれたり、お互い泳ぎの悩みを話し合ったりしていました。すごく寂しいです。お互いこれからも頑張ろうねと言って別れました。

Countdown