#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

観桜会

ゴルフ場でお花見!

昨日は、市内のゴルフ場が開放されて、お花見(観桜会)がありました。
私は、ゴルフ場に入るのもはじめて、観桜会もはじめてでした。
桜は五分咲きぐらいで、あと2、3日経ったらもっと綺麗だろうなあと思います。
30分余り見てまわり、その足で、スポーツクラブへいきました。
背泳ぎのレッスンに間に合いました。今月最後だったので、ターンの練習が中心でした。
 実は背泳ぎは好きなのですが、ターンは全くできないので惨めな姿でした。
5m前から何回ストロークすれば壁に着くか確認しました。私は何とか4回でいけるかなあと思います。方向転換すると体が下を向いてしまいます。
くるっとまわろうとしたら、コーチに素早く頭の方向転換をするやり方からマスターするように言われました。
どちらもできない私はもうパニック状態でした。
できないままプールから上がりました。 
 f:id:Appleminto:20140331185046j:plain