#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

健康診断に行ってきました。

1年ぶり

昨日は年に一回の健康診断の日でした。3年連続で同じところで受けています。前年の問診票のデータが残っているので再度入力するときも楽です。違うのは胃カメラではなくバリウムを飲んだことだけです。胃カメラは混んでいて、都合の良い日の予約が取れなかったからでした。同じフロアで空いている検査室で名前を呼ばれるのでスムーズに検査が進みます。バリウムを飲むのは検査の最後の方でした。あっちを向いたりこっちを向いたりするのは久しぶりです。胃カメラを入れる時少し気持ち悪いですが、自分で胃の中を見ることができるので次回はやはり胃カメラにしようと思います。今回は婦人科検診も優しい人で、痛いと言うと調節をしてくれたので良かったです。昨年は痛いままで終わったからです。終わると朝食ビュッフェを食べて帰ることができます。前日の夕食から何も食べていなかったので、ジュースもサラダもパンもおいしくいただきました。トータル2時間半ぐらいで終わりました。

f:id:Appleminto:20200120181004j:image