#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

お正月準備

少しずつ…

昨日は、午前中はお正月準備の買い物に行きました。午後はお風呂の鏡やシャワーの目詰まりをクエン酸や小さなブラシで掃除しました。トイレも便座を持ち上げてすみずみまでブラシできれいにしました。夕飯の後は、おせちの準備として黒豆の準備や冷凍して作る紅白なますの大根と人参を切って冷凍しました。日持ちがするものや作って冷凍できるものは早めに作って大晦日にバタバタしなくて済むようにしたいと思っています。木曜日は億劫な窓拭きの予定です。今年の年末はずっと晴れの日が続きそうなので良かったと思っています。

IMG_0038.JPG

( これは私が作ったのではありません。)